桜。



今日の後撮り。

新婦さんの「桜と一緒に写りたい」というご希望で
挙式・披露宴は先に済まされて、
また日を改めての撮影となりました。

ここ数日ぽかぽかとよい天気で
桜も少しずつ咲いてきているのですが、
ご希望の福知山城はまだ3分咲きといったところ。

そこで、ハッと思いついた場所へ。

日当たりの良いその場所は
案の定よく咲いており、7〜8分咲きくらい。

おかげで、綺麗なカットが撮れました。
よかったです。

新郎新婦さん、今日は結構暑かったですし
あっちやこっちへ歩きまわっていただいたので
大変だったと思います。

その分、楽しんでいただけましたかね?

今日はごゆっくりお休みください。
お疲れさまでした。

コメント

  1. Gary and Megumu2011/04/07 18:42

    Thank You!!!

    今日は本当にありがとうございました。
    めっちゃくちゃ楽しかったです!
    めぐのワガママな希望を叶えていただいてほんとに嬉しいです!桜を待ってよかったです!
    アルバムを楽しみにしています♪
    また二人の記念日には写真を撮りにいきます!!
    その時はまたよろしくお願いします。
    Gary and Megumu

    返信削除
  2. >Gary and Megumu さん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    楽しんでいただけたのならなによりです。

    また遊びにいらしてください。
    お待ちしてますね。

    返信削除

コメントを投稿