寝起き。




るなちゃんとまさかつくんのちびっこ写真。

来店された時、
最初はお姉ちゃんしか居なかったので
あれ?と思っていたら、まさかつくんは車でお休み中。

寝起きで撮影は大丈夫かな?と思っていたら
まさかつくんの寝起きはめちゃめちゃ良くて、
起こしてすぐにお姉ちゃんとの遊びに参戦。
絶好調で駆けずり回ります。

こういう性格というか体質もあるんですねぇ。
すごい。

もちろん、お姉ちゃんの方はさすが。
最初から最後まで元気に頑張ってくれました。


写真はまさかつくんが大好きだというプーさんと。

ま、このあとプーさんは
るなちゃんとまさかつくんそれぞれに
投げ飛ばされてましたけど。

コメント