ブログ本 その1。




Okaphoto Blogの本ができました。

個人のブログを書籍化できるサービスがあると知ったのは2年ほど前だったか。
ようやく第一弾を作ることができました。

作った動機は、
待合でのお客さんの暇つぶしにでも読んでいただければっていうのと
やっぱり形で残るのっていいなぁと思って。


肝心の出来はまずまず。

少し写真の印刷が荒いのが気になりますが、
元の画像の小ささ故かとも思うので、
それは巻を重ねるごとにいろいろ試していこうと思います。


なかなかいけると分かったので、奥さんが書いてるブログも
記事が増えれば同じように本にして子どもに贈ろうかな。

コメント