予想。




ゆいなちゃんのお宮参り。

「せっかくのドレスをお家に忘れた!」
とお母さんが急いで取りに帰っている間に、
ぐっすりと寝てしまったゆいなちゃん。

お父さんは、
「こりゃ起きたらぐずるな」
と予想。

しばらくしてお母さんが帰ってこられて、さて撮影となったら
お父さんの予想的中。やっぱり泣いてしまいました。

お父さん流石。

でも、ゆいなちゃんは泣き続けるんじゃなく
ワーッと泣いて、その後は疲れるのか
しばらく嘘のように静かになります。

その周期を見極めつつの撮影。

もちろん泣き顔も撮りましたが
最後の方は「笑ってる?」と思える様な表情も見せてくれました。

ゆいなちゃん、頑張ってくれてありがとう。


ところで、お父さんお母さんは
以前結婚式の時に写真を撮らせていただいたお二人。

こうやって結婚式後、時間を経て
新しいご家族と一緒にお会いできるのは本当に嬉しいですね。

なんか親戚のおじさん的な心持ち。
僕にとってはお客さんとの理想的な繋がり方です。

また遊びに来てくださいね。

コメント