バスタオル。



今日の結婚式。

挙式前、新婦さんはリハーサルを終えても「全然緊張してない」と。
それを聞いた緊張がちがちの新郎さんは「いや、そこは緊張しとこ」と。
  
それぞれの精神状態で迎えた挙式を終えれば、
後は楽しい、そして涙涙の披露宴でした。
 
その涙涙の筆頭は新婦さんのお父さん。
 
とっても明るくて、各卓を訪れては皆さんを笑わせておられました。
でも、新婦さんからの手紙の時には号泣。
 
ただ、面白かったのは、その涙を拭うのは、
号泣に備えて用意してこられたのか、バスタオル(笑)
これは初めて見ましたねぇ。感動的だけど、笑えました。
 
いやぁ、涙涙の披露宴、もとい、涙涙と笑顔いっぱいの素敵な披露宴でした。
 
 
写真は
僕がどこにいても結構気付くのね、新郎新婦さん。

コメント