誕生 その2。




生まれました!

本日13:38、2670gの男の子を授かりました!
母子ともに大事無く元気です!
 
 
いよいよ帝王切開の日となった今日。
前回同様、手術室から出てきた所で初対面すべく、予定をたてたのですが、
前回は奥さんが手術室に入ってから赤ちゃんが出てくるまでに長い時間がかかって、
かなり気をもんだので、今回は直前に時間を今一度確認して病院へ向かうことに。
 
そしたら…間に合わなかった(^_^;)
 
手術が思いの外スムーズに進んだようで、
出てくるのにかかった時間も前回より全然短くて済んだようです。
 
その分、奥さんもすごく楽そうなので、
間に合わなかった事以外は、良かったの一言。
  
ということで、病院に着くとすでに体重等々測定中。
その後初対面しました。
 
ほやほやながら、すでに兄ちゃんと似てるような。
 
これから、どんな奴になっていくのか楽しみですが、
とにかく元気に育ってもらいたい。
 
奥さん、お疲れさま。
後がキツいけど、今はゆっくり休んでね。
ありがとう。
 
 

コメント