順調。




保育園へ行き始めて二週間ほど。

思いの外、スムーズに慣れているみたい。
 
送っていった時も泣かなくなってきたらしいし、
いい子でお昼寝もしているらしい。
 
初めての外社会ということで、心配していたけど
それは親の僕らだけだったようだわ。
 
親がなくても子は育つ、とか、親の心子知らず、とはこのことか。
なんにせよ、順調でなにより。
 
そうそう順調といえば、保育園に行くようになってから
みるみる”話せる言葉”や”できる動き”が増えてきた。
 
そのスピードはほんとに目を見張るほどで、小さな子の吸収力の凄さに驚くばかり。
この調子であっという間に会話ができるようになるんやろうなぁ。
 
 
そんな彼、最近はオフロスキーと一緒に踊るのが日課。
日々、高々と片足をあげております。
 
なかなか、見事ですな。

コメント