近場もなかなかいい。




今日のマタニティ。
 
お仕事でお付き合いのある旦那さんが、もうすぐパパになるということで
奥さんと一緒にわざわざ大阪から来てくれました。
 
写真屋さんを相手にしたお仕事をされている旦那さん、
そんな中、ウチにプライベートな写真を撮りに来てくれたというのは 
身内話ではありますが、本当に嬉しいです。
ありがとう。
 
 
撮影の方は、少し心配していた天気も、午前中はボチボチだったので
その隙に外へお出かけすることにしました。
 
行き先は近くの三段池公園。
 
普段はもっとだだっ広い上の方にある広場で撮影することが多いのですが、
今回は池の周りで。
 
遊歩道を歩いて行くと、木陰もあって思いの外涼しい。
もっと蒸すかと思っていたので、これは嬉しい誤算でした。
 
 
最初は「緊張してる」と言っていた2人も、木陰や緑の気持ちよさに
”あ、いつもはこんな感じなんだろうな”という雰囲気や表情が。
 
もちろん、お腹の大きい奥さんの体調優先で進んだ撮影でしたが、
無理なく楽しんでいただけたようだったので何よりでした。
 
ちょっと枚数も多めになりましたが、
セレクトも場面を思い出しながら楽しんでもらえると嬉しいですね。
 
 
秋には赤ちゃんが生まれる予定。
ひとまず、母子ともに元気な出産をお祈りしてます。
楽しみにしてますよー。

コメント