試す。



今日の七五三。
 
先日の弟くんの撮影に続いて、
今回は真ん中のお姉ちゃんのりおちゃんの七五三。
 
りおちゃん、気分が乗らない時はなかなか持ち直すことが出来ないタイプだそう。
(ま、誰でもそうだとは思いますが。)
 
で、お母さんも撮影の時にちゃんと着物が着られるか心配してらっしゃいました。
 
前もっての衣装合わせの時は「もう一息かな?」というくらいで終了。
その後少し日にちが空いて、今日の撮影となりました。
 
で、蓋を開けてみると、多少の波はあったとはいえ、
ちゃんと着物を着て撮影することができました。
 
よかった、よかった。
 
見本のために、お姉ちゃんにも着物を着てもらったのも良かったみたい。
 
いろいろと試してみるもんですね。 
また一つ勉強させていただきました。
 
 
りおちゃん、よく頑張ったね。
ありがとう。

コメント