優しいお兄ちゃん。



きっぺいくんの七五三。
 
車で1時間半の距離をやって来てくれたきっぺいくん。
 
到着時は流石に寝ていたので、起き抜けのご機嫌はどうかな?とちょっと心配したのですが、全然大丈夫。
少しの間ボーっとしてる感じでしたが、着替えが終わる頃にはすっかり目が覚めて、撮影もいい調子でした。
 
最初はかっこいい顔で、次はかわいい顔で、と1ポーズでもたくさんの表情。
さらに他にも舌を出したり、照れて笑ってしまったりと、子供らしいいい表情がいっぱい。
 
本当にくるくると表情が変わって、撮ってても楽しかったです。
 
 
そして着物の後は、お母さんのご希望で、家族みんな私服に着替えても撮影。
”いつもの通り”って感じのラフさが、着物からのギャップもあってとっても素敵でした。
 
でも、そっちは年賀状になるかもしれないそうなので、内緒ということで。
 
 
きっぺいくん、遠路ありがとう。
 
今日一番心打たれたのは、妹のあずちゃんに自分の持ち物を進んで貸してあげたり、一生懸命話しかけて面倒を見るきっぺいくんの優しさだったわ。
 
これからも優しい素敵なお兄ちゃんでいてね。

コメント