いい子しかいない。



しえちゃんのお宮参り。
 
今日は、いよいよというか、本格的な暑さ。
ほんと、めちゃくちゃ暑くなりました。
 
そんな中、神社でご祈祷を済ませてやって来てくれたしえちゃん。
 
着いた時には寝んね中でしたが、場所が変わったのに気がついたのか、ハッと目をさましてくれました。
 
その後もしばらくいい子で起きててくれて、同じくいい子で待っててくれたお姉ちゃんやいとこのお姉ちゃんたちとも一緒に撮ることができて、今日はうちのスタジオ、もういい子しかいない日でした(笑)
 
途中からは、よく効いたエアコンで涼しくなったのかぐっすり。
これは、お家でもよく寝そうです。
 
しえちゃん、ほんとに暑い中、ありがとうね。

コメント