ニッコニコ(初)



あさひくんのちびスタ。
 
スタジオに上がってもらった時から、ニコッといい笑顔で応えてくれるあさひくん。
 
おぉ!これは今の内!
と撮影を始めましたが、その後もニッコニコ。
 
お気に入りということで持参いただいた、ねこさんのティッシュカバーも大いに役立って、短期決戦でいい表情がたくさん撮れました。
 
愛想が良いねぇ、と話してたら、写真屋さんで写真を撮る時にこんなに笑うのは初めてだそうで。
 
あら、これはありがたい。
なんか、相性が良かったかな?
 
あさひくん、ありがとう。
助かりました。
 
 
写真は、いただきものの衣装を着て。
 
体の大きさ的に、着て撮るには最後のタイミングでした。
よかったよかった。

コメント