ずれてよかった。



りんたろうくんのお宮参り。
 
今日は戌の日ということで、神社は混み合ってたそう。
到着の時間もイレギュラーになって、来てくれた時はちょうどお腹の空く頃。
 
少しグズり気味だったので、「とりあえずミルクタイムかな」と思ってたら、りんたろうくん、なかなか本番に強いみたい。
 
いざ撮るとなればスッと泣くのを止めて、達観の表情。
さらに笑顔まで見せてくれて、素晴らしいの一言でした。
 
ほんのちょっとずれると泣きまくりだったりするので、やっぱりタイミングって大事。
到着がずれてちょうどよかったのかも。
 
 
帰りはそのまま遠方まで。
道中長いので、ゆっくり寝られるね。
 
りんたろうくん、ありがとう。

コメント