返事してもらった。



いちかちゃんの七五三。
 
昨年はちびロケ通学路で撮影させてもらったいちかちゃん。
その時は恥ずかしいの満点でしたが、1年経つと変わりますね。
 
今回はこちらの問いかけに返事もしてくれました(笑)
 
何度めかの撮影なんで慣れてきたってのもあるでしょうけどね。
後半になるほどはっちゃけてきて、本領発揮。
ちょいちょい出てきた変顔も撮ってしまいました。
 
帰る時には「楽しかった」と感想をくれたので、こちらとしても何より。
また遊びに来てくれると嬉しいですねぇ。
 
 
個人的には写るつもりじゃなかったっていうお母さんと一緒に撮ったカットが好きでしたが、お母さんは掲載NGなので、1人のカットで。

コメント