怪我、治りました。



みおりちゃんのちびスタ。
 
前回はお宮参りで撮らせてもらったみおりちゃん。
当初の撮影予定日の直前に顔を怪我してしまったということで、少し延ばして今日撮影。
 
先にスタジオへ上がっていただいて、その後に「人見知りとかどうかな?」と思いながら覗いてみると、みおりちゃん、すでに走り回っておりました(笑)
 
知らない場所は大丈夫でも人は無理、とかもあるんですけど、みおりちゃんは全然平気。
終始楽しそうにしてくれて、何回かお着替えもしつつ、調子よく撮影は進みました。
 
持ってきていただいたお気に入りのおもちゃの効果もあって、ほんとにずっといい表情。
 
これはお父さんお母さん、セレクト大変そうです。
ま、ぼちぼちやってください。

コメント