雰囲気に合ってる。



今日の今年の私。
 
寡黙ということではないですが、お話しする声のトーンとか、落ち着いた雰囲気の男性。
 
「普段は写真撮ったりしますか?」の質問に、ちょっと食い気味で「撮らないですねぇ」のお返事(笑)
それでも、「ちょっと撮っておきたい」と来てくださったのは嬉しい話。
 
普段はメガネをかけてらっしゃることも多いそうなので、メガネなし、メガネあり、それぞれのカットも。
メガネのあるなしで結構印象が違ったので、どちらを選ばれるのかこちらとしても楽しみです。
 
個人的にはメガネありがいいかな。
 
といいつつ、ここにはメガネを手にしてもらってのカットを。
黒い服に黒い背景も、雰囲気に合ってる感じです。

コメント