感動した。



こはるちゃんの七五三。
 
前回は1歳記念の時に来てくれたこはるちゃん。
その時は大泣きも大泣きで、撮影を諦めかけたんですが、最終的には、お母さんの力で笑顔まで引き出していただき、どうにか撮影を終えました。
 
という体験から、今回も多少恐る恐るだったのですが、こはるちゃん、成長しておりました。
 
着替えも上手に済ませてくれて、撮影も一人でできます。
笑顔に関しては、やはり芸達者なお母さん頼みでしたが、大好きな”ペンちゃん”ともいいお顔で撮れました。
 
これで、次回以降はもう大丈夫そう。
 
いやぁ、前回がある分、こはるちゃんの成長具合に感動だったわ。
おじさん、泣きそう。

コメント