大きくな〜れ。



ひろとくんのお宮参り。
 
ぱっちりくっきりお目々のひろとくん。
眠たいところではありましたが、そのお目々をしっかりと開いてくれました。
 
前にお宮参りで来てくれたお姉ちゃんも、大きくなってご来店。
とってもいい子にしてくれたので、2人でのカットも残すことができました。
 
そういえば、ひろとくん、生後3ヶ月くらい経ってるのかと思いましたが、実際は2ヶ月くらい。
 
しっかり大きい。
 
お父さんがいい体格してらしたので、そのあたりを受け継いでるんですかね?
顔も似てるし。
 
何にせよ、赤ちゃんは大きい方が何かと安心ですよねぇ。
たくさん飲んでどんどん大きくな〜れ。

コメント