撮影メニュー候補。



息子の「おもいで作品展」
 
子どもたちが保育園へ行き始めて、持って帰ってくる作品の数、また、保管・処分のタイミングに悩むようになってしばらく。
 
こういう残し方もあるというのを考えてはいましたが、最近になって、仲良くしてる写真屋さんが、お客さんからの要望もあって撮影をされて、それに触発される形で我が家でも撮影してみました。
 
 
作品の飾り付けから撮影まで、協力しての作業。
息子の思い出にも残ればいいなと思いつつ。
なかなか面白い。
 
まだ初めてなので、もう何回かサンプル撮影して、撮影メニューのラインナップに加えようかと思います。
撮影ご希望の方はご連絡ください。
 
卒園とか卒業の記念にも良さそうですが、そうでなくても、1年の記録にいい気がします。

コメント