笑い過ぎ注意



あいりちゃんの1年生記念と七五三。
 
季節柄、新入生かと思いきや、もうすぐ2年生のあいりちゃん。
昨年、入学時に撮りそびれたということで、七五三も併せて。
 
来てくれた時からずっとニコニコのあいりちゃん。
箸が転げても笑う年頃、いや、性格。
 
これだけニコニコしててくれると、こちらもつられて笑顔になります。
 
もちろん、撮影もスムーズ。
笑わすんじゃなくて、笑い過ぎないよう指示を出しつつ、いい顔、たくさん残せました。
 
もうすぐ、あっという間に2年生。
2年生もニコニコで楽しんでね。
 
 
入学時、1年生時に撮りそびれたという方、ちょこちょこあります(笑)
撮影はいつでも受け付けておりますので、遠慮なくどうぞ。

コメント