明日は雨予報





はるとくんといろはちゃんの入学記念と入園記念。
 
朝一に「いろはちゃんのお熱で延期」の連絡をいただいたのですが、起きたら一転、「大丈夫そう」とのことで、予定通り撮影。
 
いろはちゃん、ちょっと元気無さげにも見えましたが、1人でも上手に走れて、いい顔残せました。
 
 
はるとくんは、冬眠明けか、なぜか堤防にちょこちょこいたカエルに夢中。
 
両手に1匹ずつ持って、お家まで持って帰る気満々でしたが、ご両親の「ほんまにやめて」の説得(?)に渋々解放(笑)、撮影に集中してくれました。
 
 
桜は8~9割ってとこでしたが、明日は雨の予報なので、今日あたりがいいタイミングだったかもしれませんねぇ。

コメント