自分が3歳の時のお父さんお母さん



かんなちゃんの七五三。
 
最初は全く声を聞かなかったので、「むむむっ」と思いましたが、かんなちゃん緊張してたみたい。
 
次第次第に笑顔も見えてきて、右肩上がりにいい表情。
笑顔になるとキュッと出るかわいいエクボを見せてくれました。
 
最後は、お父さんお母さんも一緒に。
お父さんお母さんは全く写る気は無かったそうですが、こちらがお誘いして、撮らせていただきました。
 
かんなちゃんも嬉しそうで何よりでした。
 
 
個人的には、本人が振り返った時に、自分が3歳の時のお父さんお母さんの姿が見れるのっていいなぁ、と思うんですけど、どうでしょう?
 
ひょっとして、無理強いかな…?(汗)
 
主役は正装、お父さんお母さんはめっちゃ普段着、とかでも全然いいと思うんですよねぇ。

コメント