撮影を重ねる毎に





にこちゃんとりょうじくんの誕生記念。
 
それぞれ、4歳と1歳。
撮影を重ねる毎に、大っきくなってきました。
 
りょうじくんはちょっと眠たかったみたいで、お母さんから離れると泣いちゃってましたが、お姉ちゃんが這いつくばって先導してくれると、今日イチのいい笑顔を見せてくれました。
 
そして、お姉ちゃんはもう慣れたもの。
 
撮れたらおもちゃで遊ばないといけないので、ポーズもササッと。
すでにONとOFFができております。
 
それぞれ撮れた後は、時間をズラして来てくださったいとこやおじいちゃんおばあちゃんとも一緒に撮れて、2人ともよく頑張ってくれました。
 
次あたりは、2人で立ち姿が撮れるかなぁ。

コメント