泣く前



りおちゃんのお宮参り。
 
お店に入ってきてくれた時にニコリと笑顔を見せてくれたので、「いいじゃないの」と思ってたのですが、撮影の準備をする内に、どうもうちの奥さんが苦手な感じがじわじわと。
 
そして、いざ撮影、となった時にそれが爆発しまして、りおちゃん、大泣き。
僕が苦手ってパターンはしばしばあるんですが、奥さんが苦手ってのは珍しいことで。
 
プラスアルファでお腹も空いたし眠たくもあったみたい。
ということで、まずはミルクタイム。
 
これで持ち直してくれた、賢いりおちゃん。
おかげで、えくぼ付きのかわいい笑顔も残すことができました。
 
かわいい笑顔はもちろんですが、泣く前のこの表情がなんともかわいかったので、ここへはその写真を。
 
はは、何回見てもかわいい(笑)

コメント