分かってるねぇ



りょうたくんのお宮参り。
 
割と眠そうにやってきてくれたりょうたくん。
撮影を前にグズりはじめたので、ひとまずミルクタイム。
 
このまま寝るかな?と思いましたが、お腹が膨れても、機嫌だけ直して、お目々は開いておりました。 
 
りょうたくん、分かってるねぇ。
 
ということで、目が開いている内に1人で。
何やらお話しつつ、笑顔まで見せてくれて、いい顔残せました。
 
 
そして、去年の七五三の時はなかなか気分の乗らなかったお姉ちゃん。
 
弟ができて”姉の自覚”が出てきているのでしょうか、今回はミルク待ちの間に1人でも機嫌よく撮らせてくれて、成長を感じた次第。
 
ほんの1歳でも違うもんですねぇ。
これからの2人の成長が楽しみです。

コメント