変顔どころではない




今日のおうちフォト。
 
昨年のちびっこ写真からしばらく。
元気なきょうだいの新しいお家にお邪魔してきました。
 
広いリビングに大っきなテレビ。
踊り場には子供がぶら下がれるターザンロープの遊具も。
 
飾ってある雑貨もこれまたかわいらしくて、隅から隅までお父さんお母さんのこだわりの見えるお家。
 
そして、少し天井の低い蔵スペースは、すっかり彼らのおもちゃルームになってました。
恥ずかしいのもあって、なかなか変顔をやめてくれなかった2人ですが、おもちゃルームでは変顔どころではありません(笑)
 
途中で結構な雨が降ってきてしまったのですが、お家の中にこれだけいろんな場所があれば、雨でも飽きずに過ごせそうです。
 
今日はトントン相撲。

コメント