先輩たち



そうすけくん、しゅんくん、ゆうだいくんの卒業記念。
 
うちの長男の所属する野球クラブの先輩たちがやってきてくれました。
 
すでに野球クラブは卒団してはいましたが、いよいよ卒業です。 
 
野球してた時と変わって、かっこいい髪型。
「おー、卒業生」って感じ。
 
めでたい雰囲気にいつもと違ったふわふわした一日、スタジオに来てくれた時にはもう変なテンションでした 笑
 
仕事柄、土日の野球にはほぼ顔も出せず、卒団後は6年生のみんなや親御さんに会う機会も無かったので、このタイミングで来てもらえて嬉しかったです。
 
 
春休みを挟んで、もうすぐ中学生。
 
みんな野球は続けるのかな?
まぁ、やらないとしても、この仲間とは長く続いていくといいですねぇ。
 
ともあれ、彼らの前途に幸多かれ!
卒業、おめでとう。

コメント