慣れるまでに




えいしょうくんとかずたかくんの七五三。
 
元気元気な兄弟。
お着替えを済ませて、慣れるまでにキリリとしたところを。
 
それぞれ、1人で撮れた頃には、もう遊びモードに入っておりました。
 
スタジオのおもちゃで遊ぶのが楽しみすぎて、やや寝不足気味だというえいしょうくん。
後半はあくびをしながらでしたが、最後まで頑張ってくれました。
 
かずたかくんはお兄ちゃんのすることをそのまま真似。
ということで、良いお手本、ここでもえいしょうくんに頑張ってもらいました。
 
撮影後は、おじいちゃんおばあちゃんに着物姿を見てもらいに行くとのこと。
2人ともエネルギー切れ気味でしたが、保ちましたでしょうかね?

コメント