ご機嫌さんと恥ずかしがり屋さん




ゆうしんくんの七五三と、かこちゃんのお宮参り。
 
撮影直前まで寝ていたかこちゃん。
それが良かったのか、とってもご機嫌。
「あーあー」とお話もしてくれて、笑顔もゲットさせてくれました。
 
恥ずかしがり屋のゆうしんくんは、撮影が始まって1人で撮るとなるとモジモジ。
恥ずかしさが極まると、お父さんお母さんに抱っこのおねだり。
赤ちゃん返りもあったかも知れませんね。
 
それでも、なんとか踏ん張ってくれて、いい表情も残せましたよ。
足袋は最後まで嫌みたいでしたが… 笑
 
次回は恥ずかしがらずに撮らせてくれるでしょうか?
や、お兄ちゃんが恥ずかしい分、かこちゃんが積極的になるってパターンかも。

コメント