お姉ちゃんになりました



あかりちゃんのお宮参り。
 
去年の秋には、お姉ちゃんのはるかちゃんの七五三で来てくださったご家族。
その後、はるかちゃん、お姉ちゃんになったんですねぇ。
 
あかりちゃん、ご来店のタイミングで目を開けててくれたので、急いで1人で。
お姉ちゃんは相変わらず恥ずかしそうでしたが、一緒に並んでくれたので、姉妹のカットも残せました。
 
スタジオの後は神社で。
寒いのは寒かったですが、いい天気だったので、少し気温も上がってよかったです。
 
ここでもお姉ちゃんがよく聞き分けてくれたので、ほんと助かりました。
 
そのお姉ちゃんの赤ちゃん返りは今のところ少しみたい。
あかりちゃんのほっぺをスリスリしてかわいがってたので、お姉ちゃんの自覚が芽生えるのもすぐかも知れません。
 
近日中に福知山から離れられるそうですが、また大きくなった姉妹に会えるのを楽しみにしております。

コメント