ちょっと泣いたけど



ことねちゃんの1歳記念。
 
車で寝ていたということねちゃん。 
寝起きはどうかな?と思ったのですが、お目々ぱっちり。
 
ちょこちょこ泣いてアピールしながらでしたが、お父さんお母さんの抱っこに、いい笑顔も見せてくれました。
 
そして、1歳ということで、ご持参だった「午前中についたんです」という一升餅。
入れ物が巾着タイプだったのもあって、ことねちゃん、こちらは持ってくれず。
まぁ、風呂敷で背負わせるのが一般的かも知れませんね。
 
ただ、持ってはくれませんでしたが、願いは込められております。
夜はこのお餅がご飯で出てくるんでしょうかね?
たくさん食べて、大っきくなっておくれ。

コメント