人見知りも無くなって


 
 
うゆひちゃんのおもいで作品展とひつきちゃんの入学記念。
 
もう何度目かの撮影。
毎回恒例だった初めの人見知りも無くなって、2人ともスタートダッシュが効くようになりました 笑
 
いい調子で撮影開始。
最初はペース配分が気になるくらいのテンションでしたが、ひつきちゃんはランドセルを背負ってすっかりその気。
いろんな表情してくれたので、楽しんで撮影できました。
 
そして、たくさんの作品を持ってきてくれたうゆひちゃん。
壁に並んだ作品の真ん中に立つのは恥ずかしそうでしたが、いい顔してくれましたよ。
 
今頃頑張ったご褒美のアイスクリーム、頬張ってるでしょうかね?

コメント