ハイペース



やまとくんのちびロケ通学路。
 
肌寒かった昨日とは打って変わって、今日は朝から日差しが強くなりました。
 
お家にうかがった当初は、やや恥ずかしそうにしていたやまとくん。
まぁでも、それもちょっとだけ。
あっという間に恥ずかしいのはどっか行ってしまいました 笑
 
道中には緑のきれいな神社あり、お花あり、最初からハイペースで寄り道。
集団登校の集合場所に到着するまでが、一番時間がかかったかもしれません。
 
学校までは通常で片道10分。
近いかなぁと思いましたが、暑い中だったので、ちょうど良かったかも知れません。
 
帰り道はお家まで大体ダッシュ。
お家についたら、明日、大会に出るというロードバイクを見せてくれました。
 
1年生でロードバイク、やりますねぇ。
またご注文の時にでも感想を教えてもらおうかな。

コメント