お正月だなぁ



今日の家族写真。

今年最初の撮影は、2年毎に来てくださいっているご家族。
曾おばあちゃんから4世代。
 
撮影は毎回撮る組み合わせもあれば、たまにしか撮らない組み合わせもあったり。
今回は全員で撮った後、第3世代で。
顔がそっくりって訳ではないですが、何も言わずとも同じポーズ、笑い具合も一緒で、きょうだいと分かりますね。
 
次回は第2世代ご夫婦の結婚40周年の年だそうなので、ご夫婦でのカットは確定。
楽しみにしております。
 
 
そういば、移動はご家族それぞれなので、毎度スタジオで待ち合わせて、揃えば「あけましておめでとう」のあいさつと、撮影後にお年玉の配布。
その様子を見ると、「あぁ、お正月だなぁ」と感じるんですよねぇ。

コメント