家の近所で



今日の家族写真。
 
美容師のお母さんとは、仕事で現場が一緒だったことで知り合って、それからの付き合い。
気がつけばもう10年以上経ったのね…
 
ある時、旦那さんの地元に引っ越していって、それからしばらく経った昨年、自宅の隣についに美容室を開業。
今回はその美容室とまわりで、家族写真を撮影することになりました。
 
以前、自宅の前で撮影したことはありましたが、最近はずっとスタジオへ来てくれてました。
スタジオじゃない場所での撮影は久しぶり。
お子さんたちの表情の違いが印象的でした。
 
「美容室で遊ぶ」がお母さんから出されたテーマだったので、お父さんの頭を洗ったり、待合のソファで撮ったり、なかなか無いタイプの撮影で楽しかったです。
 
室内の後は、屋外で。
「田舎で家族で走ってるところを撮りたい」と希望のお母さん。
なぜダッシュかはよく分かりませんが、みんなでダッシュもしてもらいました。 笑
お父さんお母さん、怪我はないでしょうか?
 
さて、次回はどこで撮りましょうかね?
次回も家の近所いいかな。
 
家の近所で撮る家族写真、面白いです。
 
 
hair room ikoiro(イコイロ)/丹波篠山市小倉

コメント