お祭りは?



今日の家族写真。
 
恒例のご家族。
今年は、しゅんとくんとゆうだいくんが、それぞれ中,小学校の入学ということで、その記念も兼ねて。 
 
しゅんとくんはグッと背も伸びて、いよいよお父さんお母さんに並ぶ勢い。
話の中で出てきた疑問は、手にしたマイスマホでササッと調べてくれます。
 
ゆうだいくんは、撮影前に待合のテーブルで鼻を強打。
これはテンションだだ下がり、と思ったんですが、短時間で気を取り直してくれて、お兄ちゃんといい顔見せてくれました。
 
 
撮影後は、近くでやってる(はずの)お祭りにお出かけ。
 
残念ながら雨降りですが、特にゆうだいくんは楽しみにしてたみたいなんで、少しは雰囲気味わえてるといいんですが。
 
露天で何買ってもらってるかなぁ?

コメント