壺持参



今日の家族写真。
 
焼き芋屋さんを始められたお母さんのプロフィール用写真の撮影も兼ねて。
 
去年も撮影に来てくださったお母さん。
その時に話しておられた焼き芋屋さんを実現されて、せっかくなので、その焼き芋を焼く壺と一緒に、ご家族で撮りたいとのこと。
 
焼き芋の壺持参、は初めてですね。
たぶんこれから先もないんじゃなかろうか?
 
ただ、壺だけでは”焼き芋”って分からんね、ということで、お芋さんも一緒に。
もちろん、他にもポーズしてもらいましたが、これはもう唯一無二の家族写真ですよ。
 
現在は全国各地へ出向いておられるそうなので、福知山以外でもおいしい焼き芋を食べられるチャンスがありそうです。
 
 
幸せを運ぶ焼き芋ハウス smileyおみほ

コメント