いよいよ大変ですねぇ



たいしくんとひなちゃんの1歳記念。
 
ご機嫌で来てくれたたいしくんとひなちゃん。
人見知りもなく、早速お父さんお母さんの手を離れてくれました。
 
歩くのが楽しい時期の様で、その場で立っていてもらおうかと思ってもあっという間にカメラのところまで歩いてきてくれます。
 
まぁ、小っちゃいお子さんの撮影は思い通りになりません。
 
双子ちゃん、さらにお着替えもあって、盛りだくさん。
最後はたいしくんが泣いてしまいましたが、その泣き顔も残せてよかったです。
 
歩きだしたということは、お母さんお父さん、日々いよいよ大変ですねぇ。
それでも、たくさん写真を残してあげてください。
 
あ、節目にはお越しいただけると嬉しいです。

コメント