楽しいばかり



はくくんの入学記念。
 
お家ではご機嫌斜めだったというはくくん。
お店に到着してからも撮影のスイッチが入るのにちょっと時間がかかりましたが、慣れてしまえば楽しいばかり。
 
気になることは逐一質問をしてくれるので、こちらもお話しながら楽しく撮影。
 
ご機嫌斜めからの出発だったので、どうもご褒美を約束の上で撮影に臨んでくれたようで、集中が切れそうになると、ご褒美があることを確認しながら、最後まで頑張ってくれました。
 
ランドセルは、かぶせの内側の柄がお気に入り。
まぁ、扱いは小1男子のそれでしたが 笑
 
来月には入学式が待っております。
ドキドキしますなぁ。

コメント