おもしろい



かのはちゃんの卒業記念。
 
昨年はお兄ちゃんお姉ちゃんの卒業記念で来てくれたかのはちゃん。
今回は主役です。
 
お姉ちゃんは所用で来られませんでしたが、お兄ちゃんはバイトを休んで来てくれました。
う〜ん、優しい。
 
ですので、1人写しはもちろんですが、当然お兄ちゃんとも一緒に。
2人とも明るい性格なので、色々なフリに乗ってくれて、楽しい撮影になりました。
 
ただ、きょうだいの中で1番おもしろいのは、今日は来れなかったお姉ちゃんだそうなので、次回はお兄ちゃんの成人式ですかね、その時は、きょうだいが揃うことを楽しみにしております。
 
壮大なフリになりますが、お姉ちゃん、大丈夫かな? 笑

コメント