走って跳んで。





かいくんととういくんのちびロケ。

恒例になったちびロケ参加。
今年もまた撮影の頃になりました。
 
たまには夕方もいいよね、ということで日が傾いてきた頃の撮影。
やはり日差しはまだ暑かったけど、みんなは元気元気。
 
最初は緊張してても、お父さんが「走って!」の声に、よ~い、どん!でダッシュ開始。
すると、走りながらいい笑顔。
 
人間、何故か走ると自然に笑顔になります(笑)
 
たくさん走ってジャンプして、楽しく撮影出来ました。
 
 
お姉ちゃんは大きくなってちびロケ対象外になってしまいましたが、せっかくなので内緒でちょこっと撮影。
 
これがまたいい顔しちゃう。

コメント