美人三姉妹。




きあちゃんとにこちゃんの百日祝い。
 
来ました来ました、どうしてもかわいいパターン。
 
出産前はお母さんは長期の入院で大変だったそうですが、今や2人共々元気元気な様子。
よかったですねぇ。
 
そして、お宮参り以来久しぶりに会ったお姉ちゃんも、ずいぶん大きくなってて、すでに妹たちを抱っこしてくれます。
 
いやぁ、いいお姉さんぶり。
お母さんもこれからたくさん助けてもらえるんじゃないでしょうか?
 
主役の2人も最後までいい子で頑張ってくれて、楽しく撮影ができました。
 
 
それにしても、双子ちゃん、やっぱりどうしようもなくかわいいですなぁ。
さらにお姉ちゃんもかわいくて、美人三姉妹にもうおじさんデレデレでした。
 
気になるのは、先々の家庭でのお父さんのポジションかな?(笑)

コメント