ウィンク。



はんなちゃんの七五三。
 
数年前に百日祝いで来てくれたはんなちゃん。
生まれてからまだ一度も切ってないという長い髪もよく似合って、すっかりべっぴんさんになってました。
 
その長い髪のヘアメイクも済まして、次は着物にお着替え。
その時には少しイヤイヤが出たようでしたが、撮影が始まれば徐々にその気になってくれて、得意(?)のウィンクも。
 
いやぁ、まさかウィンクが飛び出すとは思いませんでした(笑)
 
でも、完璧に歌える曲もあるほど西野カナが好きだそうなので、はんなちゃん、なかなかおしゃまさんなのかも?
 
それにしても、ウィンク、なかなか上手ですな。
結構、口開いちゃうよねぇ。

コメント