特権。




うみちゃんとあみちゃんの七五三。
 
我が子の保育園のお友達の双子ちゃん。
 
ということで、撮影の時は「りいちくんのお父さん見て!」の声が飛び交います。
それもまた親になったことを実感させられる瞬間だったり。
 
ま、それはさておき。
 
 
撮られるのが恥ずかしいあみちゃんと、ノリノリのうみちゃん。
 
対象的な表情が印象的でしたが、2人とも着物にドレスと頑張ってくれました。
 
お母さんは衣裳合わせの時から「かわいいって言い過ぎ?」と気にしてらっしゃいましたが、いえいえ、ほんとにかわいいんだから仕方ない(笑)
 
着物姿なんて、ほんとにマスコットキャラクターみたい。
ああいうのが、”愛くるしい”っていうやつやね。
 
この2人並んだ時の可愛さは、双子の特権な気がするなぁ。

コメント