今しかないので。





たろうくんとみさきちゃんの通学路。
 
対象年齢には少し早い2人でしたが、来年からはお兄ちゃんは別の保育園へ移るそうなので、一緒に登園は今しかないと。
 
なので、番外編ということで。
 
 
前回は七五三&お宮参り。
去年だと思ってたら、もう2年前でした…
どうりで久しぶりに会った2人の大きくなりようにびっくり。
 
 
前回、たろうくんが少し恥ずかしい様子だったのを覚えてたので、最初は我々に慣れてもらうためにも、園でも使っておられるという近くの公園へ。
 
けど、予想に反して全然恥ずかしいこともなく。
逆に”オレ、こんなんできるんだぜアピール”をしてくれるくらい(笑)
 
そして、みさきちゃんもそんなお兄ちゃんに続けと、グイグイと1人で何でもチャレンジ。
「それも自分で?!」とこちらを驚かせてくれました。
 
もちろん、その後には2人で一緒に園まで。
 
道中、ちゃんと手を繋いだ2人。
その姿がなんとも言えずかわいかった。
 
いつもの公園で元気な様子も撮れたし、楽しい撮影でした。

コメント