お家で。





今日のおうちフォト。
 
恒例の家族写真ですが、今回は最近新居を構えられたということで、お家に伺っての撮影ということになりました。
 
晴天にも恵まれて、気持ちの良い青空をバックに撮影開始。
 
お家が建つまでのハプニング等、あれこれおしゃべりしつつ、お家の中でもいろんな場所で撮影。
 
撮影後はコーヒーを頂いてみんなでいっぷく。
もちろんその間もたくさんおしゃべり。
 
こちらとしては、夫婦揃って遊びにお邪魔した感じで、奥さん共々新しいお家にテンション上がりつつ楽しんでしまいました。
 
旦那さんの計画では、まだこれから縁側にウッドデッキが登場する予定のようですので、”完成”ではなかったかもしれませんが、来年はそのウッドデッキで撮影できるといいですねぇ。
 
新しいお家、素敵でした。

コメント

  1. 今日はありがとうございました。とても楽しい時間が過ごせました♪またゆっくり遊びに来て下さいね。来年はウッドデッキが完成してるといいですが・・・。
    奥さんにも宜しくお伝え下さい。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました。

      普通に”お宅拝見”に伺った感じでしたね(>_<)

      ウッドデッキ、楽しみにしております。と旦那さんにプレッシャーをかけてみる(^皿^)

      削除

コメントを投稿