兄弟みたい。




しどうくんとそらくんの七五三。
 
いとこ同士だけども、兄弟のように仲の良い2人。
 
けど、性格は大いに違うみたい。

しどうくんは衣裳合わせの時からとっても嬉しそうに着物を着てましたが、そらくんはそういう窮屈なのは苦手な様で、今日はお母さんの備えで、かわいい洋服でやって来てくれました。
 
そして、撮影が始まるとこれまた違いがくっきり。
 
しどうくんはしっかりとこちらの言う事を聞いて、じっとして撮らせてくれました。
3歳であそこまでじっと立ってられる子はなかなか居ないです。素晴らしい。
 
一方のそらくんは、最初は恥ずかしがってましたが、次第にエンジンがかかってきて、最終的には走り回りまくりで、汗だくに(笑)
 
それぞれに見せてくれたそれぞれらしさがほんとに面白くて、こちらも楽しませていただきました。
 
兄弟みたいないとこ、いいっすねぇ。
 
 
写真は、今日のそれぞれらしいとこ。

コメント