芸達者。



しんのすけくんとしゅんすけくんの七五三。

二人揃っての着物姿の予定でしたが、
俊介くんはどうしても着るのが嫌。
ということで、私服での撮影になりました。


おにいちゃんのしんのすけくんは
「顔芸」をいくつも持っていて
お父さんが
「カッコいい顔」「かわいい顔」
と言うと、リクエストに応えてくれます。

その持ちネタの中には
「変な顔」
というのもあって、緊張しているにも関わらず
面白い顔を見せてくれたのには笑えました。


弟のしゅんすけくんは途中まで「いやいや病」でしたが
何かの拍子にスイッチが入ったみたいで、
後半はノリノリ。
仮面ライダーの変身ポーズをいろいろ見せてくれました。

また来年にでも、着物姿に挑戦してみる?

コメント

  1. 写真撮ってくれて、ありがとう。
    最初は緊張したけど、楽しかったです。

    返信削除
  2. >真之介 さん

    コメントありがとう!

    撮影、楽しかった?
    それならよかった。

    おっちゃんはしんのすけくんの
    変顔見れて面白かったわ。

    こちらこそありがとう!

    返信削除

コメントを投稿