ポーズ。



今日の前撮り。

美容師さんの一人は以前撮影させていただいた新婦さん。
(ん?ややこしい?)

今日の主役のお二人に
その時とは違うポーズを要求すると

「いいな〜、私の時そんなん無かった〜」

と茶々を入れていただき、おかげさまで
新郎新婦さんもいい感じの表情で撮ることができました。


基本となるポーズもありますし
ポーズが被らないようにと
そこまで気にしているわけではなかったですが
やっぱり、人と一緒よりは違うのがいいですもんね。

かと言って、
湯水のようにアイデアが湧いてくるわけでもなく、
その辺は日々勉強です。

当日もいいものが撮れるように頑張ります!

コメント