タイヤ。



あやとくんの1歳記念。

車、というよりタイヤが好きなあやとくん。

たくさんのおもちゃの中から
タイヤの付いたのだけを選り出して遊びます。

が、それだけではつまらなかったみたいで、
目をつけたのはスタジオの道具。

特にカメラを据えるスタンドが
タイヤも大きくて気に入ったみたい。

でもスタンドは"撮る側"にあるので
スタンドで遊びたいあやとくんは
撮影場所から外れてしまいます。

で、仕方なくスタンドの方を移動。
そして、ご覧のようにご満悦。

すげぇ嬉しそう(笑)

いやぁ、このパターンは初めてでした。
いつもはなるべく写り込まないように気をつける道具と
一緒に写すことになるとは。

なんにせよ可愛い笑顔が撮れてよかった。
また遊びに来てね〜。



そうそう、余談ですが
あやとくんのお父さんも幼なじみ。

付き合いは保育園の頃から。
考えたら長いなぁ。

こういうの腐れ縁ていうのかね?
いや、腐れてはないか。

お互いパパになって不思議な感じ。
大変やけど、これからも頑張っていこう!

コメント